FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
みなさんこんばんは。
昨日の雷が、梅雨明けの雷かなと思っています。

さて、水間印刷所の新しいサイトを制作しました。
レスポンシブデザインでワードプレスを使ったサイトです。
スタッフみんなで心を込めて作ったサイトです。
水間印刷所新サイト

個人的には、どうでもいいところで、お問い合わせの糸電話のイラストが気に入っています。
新サイト

当面は、従来のサイトも並行で使用しますが、メインは新サイトの方です。

さて、これに合わせこれまで書いてまいりましたブログをそのまま置いておいて、今後の記事は下記newsで書いていきたいと思っています。今後ともよろしくお願い致します。
水間印刷所営業担当news
スポンサーサイト
2016.07.15 / Top↑
残暑お見舞い申し上げます。
如何お過ごしでしょうか?私は毎日仕事仕事仕事勉強勉強ですが、とても充実していて楽しいです。
本当に有難い毎日です。

昨日初めてスカイプを使った会議に参加しました。
スカイプって便利ですね。
こんなに早く無料テレビ電話が簡単に使えるようになるとは…
驚きです。
昨日は、6人で2時間以上会議をしました。
パソコンの前に座って話をするだけ。
マックなので、ヘッドホンも何もつけずにいろいろ資料をパソコンに広げて…
感激です。
ツイッターはじめ各種SNS。これも素晴らしい。
その他にも新しくて費用のかからない便利なものが無数にあります。
開発者の方々、教えて下さった皆さん、本当にいろいろ有難うございます。
2010.08.10 / Top↑
新年あけましておめでとうございます。
年頭に当たり、皆々様のますますのご健勝とご多幸をお祈り致します。

年末、お正月は如何お過ごしでしたでしょうか?
紅白歌合戦、おせち料理、雑煮、箱根駅伝、初詣、親戚へのご挨拶、お笑いテレビ番組、スポーツ番組…

テレビでは、箱根駅伝で柏原という東洋大の選手の桁外れな早さに舌を巻いたのと、ピアノが流行っているのでしょうか、たけもとピアノのテレビコマーシャルを10回以上見たのが結構印象的でした。

当社は、本日5日から営業を開始致します。
本年も張り切って頑張りますので、倍旧のご支援ご指導の程何卒よろしくお願い致します。
2010.01.05 / Top↑
水間勝之進がはじめた水間印刷所は、おかげ様で本日40周年を迎えることができました。
この40年間にお世話になった全てのお客様と関係会社様に改めて感謝申し上げます。
これからの10年は、印刷を取り巻く環境が大きく変化し、サービスの内容もそれにつれて大きく変わりますが、これからも、変わらぬまごころで、地域に密着し、お客様に喜んでいただけるサービスを心掛け、なくてはならない印刷屋になれるよう努力精進してまいりますので、どうか今後ともご指導の程よろしくお願い申し上げます。皆々様のご多幸を心よりお祈り致します。
2009.06.01 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。